インターネットでダウンを作るMLM成功法

数多くの不安に押しつぶされ、自分を責めていませんか!

実はうまく行かない理由はあなたに責任があるのではありません。
ビジネスのやり方が間違っているのです!

成功するために「あなた」に合ったやり方を選択するのです!

どんな会社でも「事務職」「営業」「総務」など、その人の適正にあった仕事をして、効率よく会社を運営していますよね。

人の前であがってしまって、大した話も出来ない、相手の目も見られないような人を営業に配置して成果が上がるとおもいますか?

もちろん無理だと思いますよね!

あなたが不安や悩みで押しつぶされそうになっていたのは、あなたがビジネスのやり方を間違っていたからです。

ネットワークビジネスは友人を勧誘しないと成功出来ない?


あなたが良いと思った製品、素晴らしいと思ったビジネスを友人、知人に勧めるのはごく普通の事だと思います。

しかし、あなたの友人が製品やビジネスに興味が全くなかったら、次々と断られ、声をかける人がいなくなり、仕方なく、断られた人にまた話をしに行けば、これは嫌がられても仕方無いですよね。


ネットワークビジネスは、あなたと同じように、製品に魅力を感じたり、ビジネスの素晴らしさに興味を持った人を集め、組織を作っていくビジネスです。

あなたの友達を半ば付き合いで誘う必要は全くないのです。

ビジネスや製品に興味を持ってくれるかどうかわからない知り合い全員に順番に声をかけて行くのって、よほど営業が好きな人や、口が上手い人なら良いでしょうが、私なら断られ続けるうちに心が折れます(笑)


では、もしもあなたと同じように、製品やビジネスに興味がある人だけを集めて、提案することが出来たらどうでしょう?
自己紹介&参加メンバーの声
はじめまして、自己紹介が遅れました。
このサイトを運営する生出 和恵と申します。

私たちのビジネスに参加してくる、多くの方達は、過去にあなたと同じような
不安や悩みを抱え、自分を責めたり、諦めたりしていました。

そんな参加メンバーたちの参加後の声をご紹介します。
私はシングルマザーで子供と3人暮らしです。

教育費や生活のために仕事中心の生活になり家族の時間もなく、子供は不登校に。。

会社勤めのころは自分時間の不自由なことを実感していました。
 

子供を犠牲にすることなく、もっと家族とともに自分らしく自由に仕事をする方法はないか、いつも考えていました。

仕事も会社に縛られず、フリーで自由に進めていくのが夢だった私がこのビジネスと出会い、会社を辞めることに成功しました。

現在はこのビジネスのおかげで、収入も安定しだし、念願だったフリーとしての仕事もすることが出来るようになりました。


移動の間や人待ちのカフェでも、ビジネスタイムになるというスタイルが私にはとてもあっているようで、本業もこのビジネスも楽しく展開しています。

大好きな本業に気兼ねなく打ち込めるのもこのビジネスのおかげです。




千葉県 R.Tさん(40代)

私は以前、セミナーに参加して教えてもらうタイプのビジネスをしていましたが、毎週のように出かけなくてはいけないの
で時間の調整も大変でしたし、自分の空いた時間で取り組むというのも難しい面がありました。

また周りの友人に私がやっていることをどう思うのかも気になり、自分の耳に入ってきたわけではありませんが「変なことしてるのではないの」とうわさになったらどうしようと、つい考えてしまうのです。


何とか身近な人には内緒で、空き時間に出来るビジネスは無いかな?と探していたところ、今のビジネスと出会いました。

インターネットで簡単な買い物をしたり、簡単なメールが出来る程度のパソコン初心者でしたから、正直不安はありま した。

しかし、実際にはじめてみると、習うより慣れろでした、暖かい仲間の応援もとても嬉しかったです。


パソコンで自宅でそっとやるのは気が楽でいいです、知り合いに声をかけたりする必要もないので、知り合いに何か言われたりする心配もありません。

在宅なので、何歳になっても続けらますし、ネットで全国の方と交流し、いつまでも活躍できる場があるのは嬉しいですね!


これからさらに色々な人生を楽しめます、本当に素晴らしいビジネスに出会えて良かったです。




北海道 E.Kさん(50代)

私が今のシステムでビジネスをするようになって良かったと思うことは。

インターネットで活動をするので、子どもを連れて、あるいは子どもを置いて、出掛けることも無く、子供との時間や自分時間 を楽 しめるようになったことです。

子ども達が幼稚園に行っている数時間の間、本来ならアルバイトをしなければ家計は赤字!!

それが、今のビジネスに出会い、子ども達が幼稚園に行くまでに備えをしたことにより、家計にゆとりができ、アルバイト の時間がまるまる「自分時間」になりました。

しかもインターネットのビジネスは常にパソコンの前に座ってなくても出来るので、ママ友とも心置きなくお茶を楽し めま す。

 
エステ、美容院、ランチ、旅行、お昼寝、家事、ビジネス。

今の私は、すべてを楽しめるようになりました!^^



愛媛県 A・Oさん(20代)


私は以前、セミナーに参加して教えてもらうタイプの口コミビジネスをしていました。

私が副業をと考えたのは、自分の本業を報酬の事を気にせず、より自由にやりたいという思いがきっかけでした。

「ネット上で完全在宅で出来る」という言葉に魅力を感じ、これなら成功できると思い以前に参加したビジネスは、ネットで出来るを売り物にしつつも、参加後は「本気で成功したければ、セミナーやイベントに出ないと成功しない!」と言われ、とてもショックでした。

デザイン関係の本業を自営している私が、毎週のようにセミナーやイベントに飛び回り、知り合いを巻き込んでいては仕事が出来なくなってしまいます。

そんな時にインターネットで出会ったのが今のシステムでした。


インターネットで完全在宅の権利収入・・・前と同じでなければいいなと思いつつ参加したのを覚えています(笑)

大好きな本業をより楽しくする「副収入と時間」を得ることが出来るインターネットビジネスを成功させたい! そんな 思いを、 今のビジネスが叶えてくれました。

 

お蔭様で現在では、本業での海外展示への参加も、観光を兼ねて楽しんでおります♪

 
この集客法によって、同じような悩みを持つ沢山の仲間とのご縁に恵まれ、これまでに経験したインターネットビジネスでの良いこと、そうでないことも、今に生かすことが出来、全てに感謝しております。



神奈川県 T・Sさん(40代)


メンバーの皆さんの体験談、いかがですか?
どうして皆さん、楽しそうなのでしょうか?やらせだと思いますか?

楽しい理由は自分がとことん苦痛な事を辞め、自分に合った方法でビジネスをすることが出来るようになったからです!

ストレスになるようなやり方を辞め、自分でも出来る方法を見つけ、行動することで結果につながれば、あなたも楽しいと思いますよね!

ネットワークビジネス成功のために
友人を勧誘する必要はありません!



ネットワークビジネスの魅力や可能性について、あなたはすでに十分すぎるほどご存じだと思います。

開業資金や資本がほとんど必要なく、少ない資本で、サラリーマンや主婦、高齢者など多くの人が手軽に取り組める素晴らしいビジネスです。

やり方によっては時間に縛られることなく展開できますので、サイドビジネスとして取り組むことが出来るのに、報酬はあなた次第で、パートやサラリーマンの数倍、数十倍だって不可能ではありません。


でも問題は、友人や親族を勧誘しなければ成功できないという事・・・

固定概念は捨てましょう!

一つのやり方しか知らないと、あなたは自分に合わない方法で、ストレスいっぱいのビジネスをしなければいけません。

もちろん、口コミ大好き、知り合いには事欠かないという方は、口コミで成功するのが近道です!

しかしこのページをご覧のあなたは、友人知人を勧誘することに不安や悩みがあるのですよね?



ならば、リストアップもせず!友人知人に電話する必要もない、興味の有る人だけを集めて提案する、しかもそれを完全在宅で実現できる方法でビジネスをすればいいのです!

一体どんなことをしたらそれが実現できるのか!

インターネットを利用してダウンを増やす!


総務省の統計によると、インターネット人口は増え続けています、10年前日本のインターネット利用者は、およそ8000万人でしたが今では1億人を超えています。

しかも以前は20代30代が中心だったインターネット利用者が、年を追うごとに40代50代と広がり、今では70代でもおよそ半数の人がインターネットを利用する時代になったのです。

そうしたインターネット利用者の中で、サイドビジネスなどに興味がある人は、およそ半数居ると言われています。


インターネットを利用して、あなたと同じようにビジネスに興味を持ってくれる人を集め、そして提案をするだけ!


これならもう友人を勧誘できなくても大丈夫ですよね。

好きな時に在宅で仕事をして、報酬がもらえるアルバイトって
ないかな?ってかなり甘い夢を見ながらネット検索をしているときに
このビジネスを見つけました。

はじめはパソコンでの作業もあまり得意ではなく、正直大変だーと
感じた時もありましたが、初めて報酬をもらってからは私の考えも
変わっていました。

ネットで権利収入を稼ぐのって、ちょっと努力は必要だけど、思った
ほど難しくはない、しかも思った以上に親切なシステムにも助けられ
ました。

だんだん軌道に乗り始めれば、友達と遊んでいるときだっていつの間にか
おこづかいが増えているなんていうラッキーなことも起き始めます。

インターネットで権利収入を稼げるビジネスはこつこつと収入を増やし
自分の人生をエンジョイしたいっていう人にはいいかも!

もっと毎月の報酬増えるように努力して、毎月海外に遊びに行っちゃいます


千葉県 A・Kさん(20代)


私は以前、いくつかのビジネスに挑戦しましたが、時間の制約や、

在宅で出来ると言いつつ、毎週のようにセミナーに出向かないと

成立しないようなビジネスで、 自分のペースがつかめず成功する

ことが出来ませんでした。。

 

インターネットの環境とPCさえあればできるこのビジネスの良さは、

なんといっても「自分の都合でビジネスを時間を決めることが出来る」

ということです。

 

また私が今取り組んでいるビジネスは、パソコン初心者でも丁寧で

分かりやすいマニュアルやフォロー体制、そして素晴らしいシステムが無料で使えて、結果も

出安かったので、出会えたことは本当に幸運でした。

 

はっきり言って、夢のようなビジネスだと私は思いました。

 

そんな私も現在では、素晴らしいシステムのおかげで誰も迷惑かけることなく、自分のペース

でビジネスが進んでいきます。正直ビジネスが楽しくてしかたありません。



東京都 T・Aさん(20代)


皆さん本業の隙間時間や子育ての合間などを利用してビジネスを展開された結果、望むものを着々と手に入れている方達です!

次はあなたが夢を叶える番です!


あなたは毎月安定して稼げるようになったらどんなことをしたいですか?

 毎週エステに通いますか!
 毎月温泉旅行に行きますか!
 毎月海外旅行に行きますか!
 アーリーリタイアで悠々自適の生活をしますか!
 恋人とあるいは家族と世界一周なんていいですよね!


どんな夢を叶えるか決めるのはあなたです!
夢が決まったら、それを実現させるための方法を知り、成功するために行動すれば、夢を実現できる力は誰にでもあるのです!

完全在宅!インターネットだけでダウンが出来る!


本当にインターネットだけでダウンが出来るのか!
半信半疑に思っていらっしゃるかも知れませんね!

実は私もこの方法に興味を持った時は半信半疑でした(笑)

インターネットを利用すれば、完全在宅でダウンを増やすことは可能です!

もちろん多少のパソコンスキルは必要です!

やっぱり、パソコンに詳しくなければだめなんだ・・・
なんて思わなくて大丈夫です!


・あなたはPCを利用してネットで買い物をできますか?

・あなたはメールを利用することができますか?


最低限必要なスキルはたったこれだけ、あとは正しいやり方を知り、行動をすれば、あなたも完全在宅でダウンを獲得できるスキルを得ることが可能です!


実際に私たちのビジネスに参加して、報酬を得られるようになっている方の多くは、パソコンのスキルもそう高くなく、インターネットでは素人と言っても過言ではない方達でした。


もちろん上達する期間は個人差がありますが、正しいやり方を覚え、パソコンの操作も少しずつ覚える努力さえすれば、パソコンにあまり慣れてない方でも、成功することは可能なのです!


一体どうやったらインターネットでダウンを獲得できるのか気になりますよね!

そこで今回無料メールセミナーで私たちのノウハウの一部を無料で公開します!

メールセミナーは無料です、メールアドレスとお名前だけで登録が出来ますので、しつこい電話勧誘など一切ありません。


あなたは毎日届くメールを確認していただくだけです!

 メールセミナーは完全無料です(途中で料金を請求されたりすることはありません)
 セミナーやイベントへの勧誘も一切ありません
 フリーメールアドレスで登録が可能です
  ※携帯キャリアのメールアドレスだとメールを受け取れないことがあります。

メールを受け取った後に、やっぱりいらないというときは、ご自身で配信解除が可能です!

在宅ビジネスアドバイザー 生出 和恵
このサイトは特定の会社への勧誘、商品サービスの販売は一切行っていません。
このサイトへ誘導する、メールやSNS、ブログ記事についてのご意見ご要望は、作成者までお願いします!
このサイトは個人のもので、特定の会社とは一切関係ありません、お問い合わせはこちらまでお願いします。
Copyright © 2015 EXSUS All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る