MLMで稼ぎたいけど、誘える知人がもういない!

  

MLMに参加して、まずはじめにやることは、誰を誘うかのリストを作る、リストアップですよね。

知り合いでビジネスの話を出来そうな人をリストアップしたら、あとは何とかセミナーやABCに来てもらおうと一生懸命に話すだけです。

簡単そうに感じて始める人も多いでしょうが、現実は中々セミナーに参加してくれる人すら居ない。



一生懸命にやった結果、やっとセミナーに参加してくれる人を見つけて、初のダウンさん獲得!と喜びもつかの間。



もうリストアップした人全員に話したので、誘える人が居ない・・・



もっとリストアップしたくても、そんなに人脈も多くない。


そもそも知り合い全員にビジネスの話を出来るわけでもないし・・・

MLMに参加して多くの人が悩むことは、アポが取れる友人がいないという事です。

でもインターネットを利用したMLMならあなたのそんな悩みをすべて解決できるのです!

 

アポ取りやダウンが出来ない悩みを一発解決するならインターネットで見込み客を集めればいいんです!

 

 インターネットだけで、毎月ダウンを作るための無料メールセミナー!
お名前
メールアドレス  半角英数字

グループメルマガ、ネットで権利収入にも同時登録されます。

メルマガはどちらも、ご自身で配信解除が可能です

 

インターネットだけでダウンを集めたい!

MLMと言えば、口コミが主流でしたが、近年インターネットを利用したMLMが増えています。

今や国民の80%が利用していると言われるインターネット。

総務省の統計では、平成25年に日本のインターネット人口は1億人を突破しました。

今では投資や銀行手続、恋人探しから買い物まで、インターネットでなんでもできる時代です。

しかもインターネット利用者の半分以上が何らかのビジネスに興味があるという事ですから、上手く集客さえすれば、見込み客に困ることはありません。

 

MLMの悩み


インターネットだけでダウンを集められるようになれば、数多くの悩みを解決でき、あなたの空き時間を利用して、定期的な安定収入を稼ぎ出すことも可能になります。


インターネットだけを利用してお客様を集められれば、本当に素晴らしいですよね。

インターネットの世界では、比較的簡単に数百万、数千万と言う見込み客を相手に集客をすることが可能になるのです。

インターネットのMLMで成功するために必要な事とは!

インターネットを利用して在宅でビジネス、自分がそれで成功している事を想像するだけでも魅力的ですよね。

もしかするとあまりビジネス経験の無い方だと、何をすると成功できるのか?具体的にどうなるのかがイメージしにくいかも知れませんね。

インターネットを利用したMLMでは、参加するだけでシステムなどはすべて貸与してくれることが多いです。

参加さえすれば、すぐにビジネス開始できるというグループがほとんどです。

だから参加は比較的気軽にできるのですが、インターネットを利用したMLMで成功しようと思ったら、絶対に外せない事が3つあります。

これを知らずにMLMに参加を決めて、意気揚々とビジネス開始。

しかしシステムやサポートはあるのになぜか結果が出ない・・・
なぜかこうした声が後を絶ちません!

インターネットを利用したMLMで長く継続的に稼げるようになりたいと願うのなら、次の3つは絶対に外せない要素になります!

インターネットを利用したMLMで成功するために必要な3つの要素とは

 

 成約率の高いダウン獲得システム

 

インターネットを利用したMLMでは、ビジネスを開始するために必要なシステムが用意されていることが多いです


しかし中には利用が有料だったり、管理料を取られたりするところもあるようです。


ビジネスに必要なシステムが揃っているのは最低条件ですが、長く続けるためには、システムの利用料などが無料のところを選択すべきでしょう。

 

 

 稼ぐスキルをアップする教育システム

 

簡単、手軽に出来るものを選択したい気持ちはよくわかりますが、簡単、手軽だけでは継続的に稼げるようにはなりません


初めは簡単、手軽な事から取り組んでも、将来にわたって稼げるように、あなたのスキルをアップできる教材やサポートが整っているビジネスを選択しましょう。

 

 

 ダウンフォローをチームでサポート

 

成約が出せるようになったら「あとは自力で頑張って」では組織は伸びません。


ダウンさんに教えるのをサポートしてくれると良いですが、欲を言えば、ダウンさんに教えるための教育体制も整っていると万全でしょう。


インターネットで集客できるMLMだから、スマホで気軽に集客できるだろう、そんな気持ちで参加。

実際は組織を運営するサポートすらなかったら、あなたの集客はざるに水を汲むようなもの。

インターネットでの集客に成功しても、継続的に稼げるようになることはありません。

 

あなたがインターネットを利用したMLMで、継続的に稼げるようになるためには、この3つの要素は絶対に必要になるのです!!

自 己 紹 介

  

初めまして、このサイトを運営している、榊原将人と申します。

実は私自身も、インターネットでダウンを集めることに大きな魅力を感じながらも、色々な不安があり、第一歩を中々踏み出せずにいました。

インターネットの世界ってなんとなく胡散臭そうで怖い

難しいことをやらないと成功出来なそうなので、私には無理かも

そもそも何をすれば成功できるのか、イメージすらわかない

以前は私自身もこうした不安をかかえながら、疑心暗鬼になり、インターネットに魅力を感じながらも、本気で行動できずにいたのです。

インターネットを利用したMLMは、多くのグループが参加さえすれば取組やすいシステムを揃えています。


しかし、参加して言われた通りに作業だけしても
思ったようにダウンが出来なかったという話も聞きます。


そんな時、私はある情報に出会いました。
そして、それを実行したことで私の人生は変わったのです!

集客がうまく行っている人と、そうでない人の差は
長く安定して組織を伸ばし続けてきた実績に基づいて考えられたノウハウやシステムがあるかどうかなのです。

インターネットビジネスの場合、集客は最重要と言っても良い課題であり、そのノウハウがしっかりしていれば稼げそうですよね。

しかしそこにMLMという要素が加わった時、安定した権利収入を稼げるようになるには、集客以外のノウハウやシステムも整っていることがとても重要になるのです


誰でもインターネットだけでダウンを作ることが可能です!

 

インターネットの市場はまだまだ伸びています

インターネットの人口数千万人に対して、誰でもアプローチできる環境があるのです!

必要なことは、インターネット上の見込み客の方に、いかにあなたの存在を知っていただき あなたからビジネスの事を聞きたいと思っていただくか?

その方法を知り、実行さえすれば、将来は楽して、半自動で稼ぎ続ける環境をも手に入れることが可能になるのです!


今回の無料メールセミナーでは、その方法についてご案内します。

このメールセミナーの内容を、実践を通して学び成功した人の中にはパソコン初心者の方もいらっしゃいました。

しかし今ではインターネットだけでダウンを作り、完全在宅で稼ぐことに成功しています!


実際に、その手法を使って成功している一部の方のコメントを紹介しましょう。


インターネットで権利収入★

私はシングルマザーで子供と3人暮らしです。

家族の時間もなく、子供は不登校に。。

 

会社勤めのころは自分時間の不自由なことを実感していました。

 

仕事に関してもフリーで自由に進めていくのが夢だった私が

このビジネスと出会い、会社を辞めることに成功しました。

 

 

現在はこのビジネスのおかげで、収入も安定しだし、

念願だったフリーとしての仕事もすることが出来るようになりました。

 

移動の間や人待ちのカフェでも、ビジネスタイムになるというスタイルが

私にはとてもあっているようで、本業もこのビジネスも楽しく展開しています。

 

大好きな本業に気兼ねなく打ち込めるのもこのビジネスのおかげです。

 

千葉県 R・Tさん(40代)


インターネットで権利収入★

私は以前、セミナーに参加して教えてもらうタイプのビジネスを

していましたが、毎週のように出かけなくてはいけないので

時間の調整も大変でしたし、自分の空いた時間で取り組むと

いうのも難しい面がありました。

 

また周りの友人に私がやっていることをどう思うのかも気になり、

自分の耳に入ってきたわけではありませんが「変なことしてるのでは

ないの」とうわさになったらどうしようと、つい考えてしまうのです。

 

何とか身近な人には内緒で、空き時間に出来るビジネスは無いかな?と探していたところ、

今のビジネスと出会いました。

インターネットで簡単な買い物をしたり、簡単なメールが出来る程度のパソコン初心者でした

から、正直不安はありま した。

 

しかし、実際にはじめてみると、習うより慣れろでした、暖かい仲間の応援もとても

嬉しかったです。

 

パソコンで自宅でそっとやるのは気が楽でいいです、知り合いに声をかけたりする

必要もないので、知り合いに何か言われたりする心配もありません。

 

在宅なので、何歳になっても続けらますし、ネットで全国の方と交流し、いつまでも

活躍できる場があるのは嬉しいで す ね!

 

これからさらに色々な人生を楽しめます、本当に素晴らしいビジネスに出会えて

良かったです。

 

北海道 E・Kさん(50代)


インターネットで権利収入★

私が副業をと考えたのは、自分の本業を報酬の事を気にせず

より自由にやりたいという思いがきっかけでした。

 

「ネット上で完全在宅で出来る」という言葉に魅力を感じ、これなら

成功できると思い以前に参加したビジネスでは、実はMLMと言われる

ジャンルのビジネスで「本気で成功したければ、セミナーやイベントに

出ないと成功しない!」と言われ、とてもショックでした。

 

デザイン関係の本業を自営している私が、毎週のようにセミナーや

イベントに飛び回り、知り合いを巻き込んでいては仕事が出来なくなってしまいます

 

そんな時にインターネットで出会ったのが今のシステムでした。

 

インターネットで完全在宅の権利収入・・・前と同じでなければいいなと思いつつ参加した

のを覚えています(笑)

 

大好きな本業をより楽しくする「副収入と時間」を得ることが出来るインターネットビジネス

を、成功させたい! そんな 思いを、 今のビジネスが叶えてくれました。

 

お蔭様で現在では、本業での海外展示への参加も、観光を兼ねて楽しんでおります♪

 

この集客法によって、同じような悩みを持つ沢山の仲間とのご縁に恵まれ、これまでに

経験したインターネットビジネスでの良いこと、そうでないことも、今に生かすことが出来、

全てに感謝しております。

 

神奈川県 T・Sさん(40代)


インターネットで権利収入★

 

私が今のシステムでビジネスをするようになって良かったと思うことは。

インターネットで活動をするので、子どもを連れて、あるいは子どもを

置いて、出掛けることも無く、子供との時間や自分時間 を楽 しめる

ようになったことです。

 

子ども達が幼稚園に行っている数時間の間、本来ならアルバイトを

しなければ家計は赤字!!

 

それが、今のビジネスに出会い、子ども達が幼稚園に行くまでに備えをしたことにより、家計に

ゆとりができ、アルバイト の時間がまるまる「自分時間」になりました。

 

しかもインターネットのビジネスは常にパソコンの前に座ってなくても出来るので、ママ友とも

心置きなくお茶を楽し めま す。

 

エステ、美容院、ランチ、旅行、お昼寝、家事、ビジネス。

今の私は、すべてを楽しめるようになりました!^^

 

愛媛県 A・Oさん(20代)


インターネットを利用したMLMは、21世紀最強のビジネスモデルという方も少なくありません。

不況の中においても、やり方によっては低資本で取り組むことが可能です。

しかも主婦・サラリーマン・高齢者など多くの方が手軽に取り組める素晴らしいサイドビジネスであるという事は、まぎれもない事実です。

やり方、取り組み方によっては問題が起きることもあるのがインターネットビジネスです。

しかし正しい方法を知り、真面目に努力を続ける方にとってはとても魅力あるツールがインターネットです。

それをうまく利用することにより、徐々に収入を増やして、通常の労働収入では考えられないような報酬も夢ではなくなる方法が存在するのです。

そんなシステムを作り上げることに成功しているのが、私たちのグループです。


ネットで権利収入★

好きな時に在宅で仕事をして、報酬がもらえるアルバイトって

ないかな?ってかなり甘い夢を見ながらネット検索をしているときに

このビジネスを見つけました。

 

はじめはパソコンでの作業もあまり得意ではなく、正直大変だーと

感じた時もありましたが、初めて報酬をもらってからは私の考えも

変わっていました。

 

ネットで権利収入を稼ぐのって、ちょっと努力は必要だけど、思った

ほど難しくはない、しかも思った以上に親切なシステムにも助けられ

ました。

 

だんだん軌道に乗り始めれば、友達と遊んでいるときだっていつの間にか

おこづかいが増えているなんていうラッキーなことも起き始めます。

 

インターネットで権利収入を稼げるビジネスはこつこつと収入を増やし

自分の人生をエンジョイしたいっていう人にはいいかも!

 

もっと毎月の報酬増えるように努力して、毎月海外に遊びに行っちゃいます

 

 

千葉県 A・Kさん(20代)


ネットで権利収入★

私は以前、いくつかのビジネスに挑戦しましたが、時間の制約や、

在宅で出来ると言いつつ、毎週のようにセミナーに出向かないと

成立しないようなビジネスで、 自分のペースがつかめず成功する

ことが出来ませんでした。。

 

インターネットの環境とPCさえあればできるこのビジネスの良さは、

なんといっても「自分の都合でビジネスを時間を決めることが出来る」

ということです。

 

また私が今取り組んでいるビジネスは、パソコン初心者でも丁寧で

分かりやすいマニュアルやフォロー体制、そして素晴らしいシステムが無料で使えて、結果も

出安かったので、出会えたことは本当に幸運でした。

 

はっきり言って、夢のようなビジネスだと私は思いました。

 

そんな私も現在では、素晴らしいシステムのおかげで誰も迷惑かけることなく、自分のペース

でビジネスが進んでいきます。正直ビジネスが楽しくてしかたありません。

 

東京都 T・Aさん(20代)

 

皆さん、それぞれ本業を持ち、あるいは数名のお子さんの子育ての合間などの隙間時間でビジネス展開された結果、望むものを着々と手に入れている方たちです。

 

あなたも成功者の仲間入りをすることが可能です!

次はあなたが夢を叶えましょう!

インターネットだけでダウンを作ることはそう難しい事ではありません!

しかも自宅に居ながらにして、日本全国数千万人の人に一挙にアプローチ出来るのですからその可能性は無限大に等しいですよね。

ですからあなたは、知り合いをリストアップしたり、ドキドキしながら電話してセミナーに連れ出したりしなくても、インターネットを利用することでビジネスに興味の有る方に自らお越しいただくことが可能になるのです。

見込み客はあなたの人脈とは比べ物にならないほど居るのはイメージできましたよね。

あとはあなたの成功をサポートする集客と教育のシステムがあれば、あなたの成功は約束されたようなものです。


想像してみてください!


 寝て居る間でも、旅行中でもダウンがどんどん増えて行く!

 子供が熱を出したても、そばで看病していられる。

 平日の昼間好きなことをして過ごせる。

 将来の年金不足を心配せずに済む。

 毎月のように家族で旅行に行ける。

 無理に節約しなくても、十分すぎる貯金が出来る。

 1日2、3時間の活動で、サラリーマン以上の収入が稼げたら。


このノウハウを知ることで、これらの事を実現した人が、数多く存在するのです!


※成果には個人差があります。


あなたも、正しい方法を知り、実践し、あなたの望む集客を実現して
あなたの夢を叶えてください!

 

アポ取りやダウンが出来ない悩みを一発解決するならインターネットで見込み客を集めればいいんです!

 

 インターネットだけで、毎月ダウンを作るための無料メールセミナー!
お名前
メールアドレス  半角英数字

メルマガはいつでも配信解除が可能です

※携帯電話のアドレスだとメールが届かない場合があります、Gmailなど携帯電話のアドレス以外で

 登録をお願いします。

 無料メールセミナーに登録をされた方は、グループメルマガ「ネットで権利収入」にも代理登録されます。

※登録が完了すると自動返信メールが届きますので、必ず自動返信メールをご確認ください。

 自動返信メールが届かない場合は、登録メールアドレスの間違い、迷惑メールに入っているなどの

 場合があります。

 

在宅ビジネスアドバイザー 榊原将人 

 

このサイトは特定の会社への勧誘、商品サービスの販売は一切行っていません。
このサイトへ誘導する、メールやSNS、ブログ記事についてのご意見ご要望は、作成者までお願いします!
このサイトは個人のもので、特定の会社とは一切関係ありません、お問い合わせはこちらまでお願いします。

 

 

2016 Copyright EXSUS All Rights Reserved.