インターネットを利用するネットワークビジネス成功法

最強の

インターネットMLM


急いでください!無料メールセミナーの登録は今すぐ!

 完全在宅で成功できる秘密メールセミナーをお届けします!
お  名  前
メールアドレス  半角英数字


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

あなたはネットワークビジネスでこんな悩みをお持ちでは無いですか?


100人リストアップしろなんて、そんなに友達はいない・・・
友達に電話して誘い出すのが辛い、電話をするのも辛い・・・
セミナーで友人に嫌な顔をされた・・・
毎日セミナーやABC、アフターでクタクタ
尊敬できないアップをT−UPすることに疲れた
ビジネスが原因で、学生時代の同窓会に呼ばれなくなった
家族から猛反対され、白い目で見られて、耐えきれない
皆から「マルチ」だ「ねずみ講」だと馬鹿にされ相手にしてもらえない
毎月月末になると、アップから商品購入の催促の電話・・・
もう誘う人がいないとアップに相談をしても「根性が足りない」と言われるだけ
アップの偉そうな態度が気に入らない
交通費やお茶代、食事代ばかりか友人までも消えて行く
頑張れと言われても、もうリストすら作れない


こんなにつらい思いをしているのに、もしかして自分を責めていませんか?

リストアップできないのは自分の努力が足りないからだ・・・
もっとコミュニケーションが上手ければ、異業種交流会などで友達を作れるのに
セミナーにもっと行かないと、コンベンションにも出席しないと成功は出来ない
製品がこんなに良いのに、友人に伝わらないのは自分のせいだ
PTAでも会社でもなりふり構わず声を掛けられないから成功できないんだ









本当にそうなのでしょうか!


実はそんなことはありません、その理由とは・・・

ネットワークビジネスの評判が悪すぎるのです!

なぜなら、評判が悪くなるような行為を、過去の一部のネットワークビジネス会社や
一部のグループが行ってきたからです。


悪い事はたとえ少数でも目立ちます、例えばゼネコンで汚職が有れば
ゼネコン全体があたかも悪者のように言われますがそうではないですよね。



一部の会社やグループが悪いことをし、その被害額が大きく報道されたり
すると、一挙にイメージダウンになります。



そしてすべてのネットワークビジネスがまるで「悪徳マルチ」「ねずみ講」の
ように言われてしまったりするのです。


どんなにネットワークビジネスが素晴らしいシステムであっても、

素晴らしい商品を伝えようとしても


過去のネットワークビジネス会社やネットワーカー達の行ってきた
迷惑行為や違法行為がネットワークビジネス業界に暗い影を落とし、
なかなかあなたの想いは伝わらないのです。


あなたがネットワークビジネスの「ネ」の字を言った瞬間に、
「ねずみ講だー」と言われる所以です。


そんな逆風の中で、あなたがなんのノウハウも経験も持たないまま
友達に電話をしたところで、嫌な想いをして、最悪の場合友人関係に
ひびが入ることもあるのです。

 

 

また、旧来のネットワークビジネスの営業手法もあなたが成功できない理由のひとつです。

友人知人を勧誘しないとネットワークビジネスは成功できない?

友人や知人に自分の気に入った商品をお勧めし、口コミで広めるという事は
とても自然な行為ですし、むしろどんどんやるべきだと私は思います。



しかしその口コミ行為をビジネスとした場合には、まず伝える友人の数を
揃えるために、昔の学生名簿などまで引っ張り出してリストアップし


相手が興味の「ある」「なし」に関わらず片っ端から勧誘するというのは
ちょっと不自然、いや時には強引ともいえるかも知れませんよね



もしもあなたがホンダ自動車にお勤めだとして、会う友人に片っ端から
「ホンダの車は性能いいから買ってよ」なんてお勧めしないですよね。



もしもお友達が車を買おうと思っている、としたら、「ホンダの車は性能いいよ」
と勧めるかも知れません、それが自然な口コミと言うものですよね。



ネットワークビジネスの口コミが評判の悪くなる最大の理由がこのあたりにありそうです
たとえ一部のグループで有ろうと、興味のない相手に半ば付き合いでセミナーに
出席してもらったり、製品の購入をしてもらったり。



誘った友人知人(お客様)が興味を持っているかどうかを二の次にしてしまう人が
いるので、大きな問題に発展してしまうのでしょう。



ならばもしも、興味のある人にだけお話を聞いていただく方法が あるとしたら
友人知人に付き合いだからと無理にお願いをしなくても、ネットワークビジネスで組織を作り
成功することは十分に可能になりますよね。

自己紹介&メンバー紹介

はじめまして、このサイトを運営しています、堀田 清と申します。


実は私たちのグループメンバーの多くが、あなたと同じような悩みを過去に抱え
ネットワークビジネスで失敗をしてきたのです。



そんなメンバーが口コミしない集客方法を知って以来どうなったのか
ここから少し、私のグループメンバーの体験談をお伝えしましょう。

口コミしないネットワークビジネス★

私はシングルマザーで子供と3人暮らしです。

家族の時間もなく、子供は不登校に。。

 

会社勤めのころは自分時間の不自由なことを実感していました。

 

仕事に関してもフリーで自由に進めていくのが夢だった私が

このビジネスと出会い、会社を辞めることに成功しました。

 

 

現在はこのビジネスのおかげで、収入も安定しだし、

念願だったフリーとしての仕事もすることが出来るようになりました。

 

移動の間や人待ちのカフェでも、ビジネスタイムになるというスタイルが

私にはとてもあっているようで、本業もこのビジネスも楽しく展開しています。

 

大好きな本業に気兼ねなく打ち込めるのもこのビジネスのおかげです。

 

千葉県 R・Tさん(40代)

口コミしないネットワークビジネス★

私は以前、セミナーに参加して教えてもらうタイプのビジネスを

していましたが、毎週のように出かけなくてはいけないので

時間の調整も大変でしたし、自分の空いた時間で取り組むと

いうのも難しい面がありました。

 

また周りの友人に私がやっていることをどう思うのかも気になり、

自分の耳に入ってきたわけではありませんが「変なことしてるのでは

ないの」とうわさになったらどうしようと、つい考えてしまうのです。

 

何とか身近な人には内緒で、空き時間に出来るビジネスは無いかな?と探していたところ、

今のビジネスと出会いました。

 

インターネットで簡単な買い物をしたり、簡単なメールが出来る程度のパソコン初心者でした

から、正直不安はありま した。

 

しかし、実際にはじめてみると、習うより慣れろでした、暖かい仲間の応援もとても

嬉しかったです。

 

パソコンで自宅でそっとやるのは気が楽でいいです、知り合いに声をかけたりする

必要もないので、知り合いに何か言われたりする心配もありません。

 

在宅なので、何歳になっても続けらますし、ネットで全国の方と交流し、いつまでも

活躍できる場があるのは嬉しいで す ね!

 

これからさらに色々な人生を楽しめます、本当に素晴らしいビジネスに出会えて

良かったです。

 

北海道 E・Kさん(50代)

口コミしないネットワークビジネス★

私が副業をと考えたのは、自分の本業を報酬の事を気に

せず、より自由にやりたいという思いがきっかけでした。

 

「ネット上で完全在宅で出来る」という言葉に魅力を感じ、

これなら成功できると思い以前に参加したビジネスでは

 

「本気で成功したければ、セミナーやイベントに出席しないと

成功しない!」と言われ、とてもショックでした。

 

デザイン関係の本業を自営している私が、毎週のように

セミナーやイベントに飛び回り、知り合いを巻き込んでいては

仕事が出来なくなってしまいます

 

そんな時にインターネットで出会ったのが今のシステムでした。

 

インターネットで完全在宅の権利収入・・・前と同じでなければいいなと思いつつ参加した

のを覚えています(笑)

 

大好きな本業をより楽しくする「副収入と時間」を得ることが出来るインターネットビジネス

を、成功させたい! そんな 思いを、 今のビジネスが叶えてくれました。

 

お蔭様で現在では、本業での海外展示への参加も、観光を兼ねて楽しんでおります♪

 

この集客法によって、同じような悩みを持つ沢山の仲間とのご縁に恵まれ、これまでに

経験したインターネットビジネスでの良いこと、そうでないことも、今に生かすことが出来、

全てに感謝しております。

 

神奈川県 T・Sさん(40代)

口コミしないネットワークビジネス★

 

私が今のシステムでビジネスをするようになって良かったと思うことは

 

インターネットで活動をするので、子どもを連れて、あるいは子どもを

置いて、出掛けることも無く、子供との時間や自分時間 を楽 しめる

ようになったことです。

 

子ども達が幼稚園に行っている数時間の間、本来ならアルバイトを

しなければ家計は赤字!!

 

それが、今のビジネスに出会い、子ども達が幼稚園に行くまでに備えをしたことにより、家計に

ゆとりができ、アルバイト の時間がまるまる「自分時間」になりました。

 

しかもインターネットのビジネスは常にパソコンの前に座ってなくても出来るので、ママ友とも

心置きなくお茶を楽し めま す。

 

エステ、美容院、ランチ、旅行、お昼寝、家事、ビジネス。

今の私は、すべてを楽しめるようになりました!^^

 

愛媛県 A・Oさん(20代)


今でこそ、こうして楽しくビジネスを進め、自由を手に入れたメンバーたちでさえ
以前はあなたと同じように、こんなことを考えていたのです。

もしも友人知人に声を掛けなくても、集客できるネットワークビジネスがあったら!

ネットワークビジネスは、21世紀最強のビジネスモデルと
いう方も少なくありません。


不況の中においても、低資本で取り組むことが可能で
しかも主婦、サラリーマン、高齢者など、多くの方が手軽に取り組める
素晴らしいサイドビジネスであるという事は、まぎれもない事実です。


やり方、取り組み方によっては問題はあるけれど、真面目に努力を
続ける方にとっては、とても魅力あるマーケティングシステムなのです。



しかし多くの方は、魅力あるビジネスだけど、イメージが悪すぎて友達に声を掛けられない
だからダウンが全然出来ない、結果的に収入になった事もない・・・


と言う事態になってしまいます。



ではもしも、「興味のある見込み客の方があちらから話を聞きに来てくれる」としたら
あなたはどう思われますか?


それでもやはり成功するのは無理だという考えでしょうか?



そんなことはないですよね、見込み客の方、しかもネットワークビジネスに興味のある方が
あちらからお越し下さるのですから。


もしそうなれば、もうドキドキしながら友人知人に声を掛ける必要もありませんし
古い卒業名簿を探してリストアップする必要も無くなりますよね。


でもちょっと待って!


そんな都合の良いネットワークビジネスなんて世の中にあるの?


100人のリストを作らなくても良い

友人知人に真っ先に声をかけるなんて全く考える必要なし

友人への電話が怖くなくなる

ママ友を気兼ねなくお茶に誘える

週末はセミナーに行かず、家族とゆっくり過ごせる

完全在宅でもビジネス可能


えーーーー!そんな都合のよいビジネスあるわけない!

インターネットのシステムを利用したネットワークビジネスならそれが可能です!


日本のインターネット普及率は今や全人口の80%以上です!
しかも年間、数百万人、数千万人単位で増え続けています。


スマートフォンやタブレット、ゲームから家電まで、今やインターネットは
生活の一部と言っても過言ではない時代に突入しました。


しかもインターネットはシームレスですから、日本だけでなく、可能性は海外にも
広がって行きます!



これだけ普及した今だからこそ、インターネットと言う24時間眠る事のない
システムを今まで以上に活用すべきです。


しかもインターネットを利用してネットワークビジネスを展開することにより
あなたは今までの悩みや苦痛からすぐに解放されます!

口コミしないネットワークビジネス★

好きな時に在宅で仕事をして、報酬がもらえるアルバイトって

ないかな?ってかなり甘い夢を見ながらネット検索をしているときに

このビジネスを見つけました。

 

はじめはパソコンでの作業もあまり得意ではなく、正直大変だーと

感じた時もありましたが、初めて報酬をもらってからは私の考えも

変わっていました。

 

ネットで権利収入を稼ぐのって、ちょっと努力は必要だけど、思った

ほど難しくはない、しかも思った以上に親切なシステムにも助けられ

ました。

 

だんだん軌道に乗り始めれば、友達と遊んでいるときだっていつの間にか

おこづかいが増えているなんていうラッキーなことも起き始めます。

 

インターネットで権利収入を稼げるビジネスはこつこつと収入を増やし

自分の人生をエンジョイしたいっていう人にはいいかも!

 

もっと毎月の報酬増えるように努力して、毎月海外に遊びに行っちゃいます

 

 

千葉県 A・Kさん(20代)

口コミしないネットワークビジネス★

私は過去にネットワークビジネスで苦い経験をしましたので「もう二度とネットワークビジネスはやるまい!」と心に 決めていました。


友人には良かれとの思いで、伝えても誤解をされ、仕事仲間のあいだには「変なビジネスを始めた!」とおかしな噂ま で、、、。


それでも成功の二文字のためにと、貴重な休日を使い果たしてがんばっても誤解や噂の山を築いただけでしたから。


では、何故そんな私がこのビジネスをチョイスしたのか。


それは、このビジネス の場合、ネットワークビジネスの可能性や魅力はそのままでも、気を使いながらも必死に知り合いを勧誘しなくてはいけないという私の苦手なことをしなくて良かったからです。


要するに、大切な友人、知人を自分のビジネスのために追いかけ回す必要が全く無かったから、、、。


「これなら、できる!」とその時感じた私の直感はやはり当たっていました。


今では私に限らず多くのグループの皆さんがストレスを溜めることもなく、グループの構築にはげんでいます。


また、今となれば、自営業で自由な時間や休日の少ない私でも充分に成果をあげられる所も魅力のひとつです。



長野県 O・Kさん(50代)

口コミしないネットワークビジネス★

私は以前、大手のネットワークビジネスに参加していました。
大切な友人・知人、そして貯金まで失いました。


インターネットで集客できるこのビジネスの良さは、なんといっても「友人・知人を勧誘しなくていい」ということで す。


またパソコン初心者でも丁寧で分かりやすいマニュアルやフォロー体制、そして素晴らしい集客システムが無料で使え て、結果も出せます。


はっきり言って、夢のようなビジネスだと私は思いました。


口コミ時代は「これも仕事だ」と、嫌がる相手に契約書にハンコを押させていましたが、正直こんなことならやりたく ないと常に思っていました。


そんな私も現在では、素晴らしいシステムのおかげで誰も勧誘することなくダウン組織を構築し、ビジネスが楽しくて しかたありません。



東京都 T・Aさん(20代)

インターネットを利用して組織を作り、 夢を叶えましょう

次 はあなたの番です!

  • 時間に追われず、好きな時に起きて仕事が出来たとしたら
  • 寝ている間でもアクセスがあり、目覚めたらダウンが出来ていたら
  • 家族と一緒に、豪華船クルーズに無料で招待されるとしたら
  • パジャマ姿でも、化粧もしなくても、パソコンの前で仕事が出来るとしたら
  • 毎日2〜3時間の労働で、サラリーマン以上の報酬が定期的に振り込まれるとしたら
  • 平日の昼、空いているリゾートやエステ、ジムに自由に行く時間があるとしたら
  • 退職後の年金の額など心配しなくて良い収入があるとしたら
  • ノートパソコン一台持って行けば、好きなだけ旅行をしていても報酬が入るとしたら

これは机上の空論でも、夢の話をしているわけでもありません。
実際に私たちのグループメンバーがインターネットを利用したネットワークビジネスで手に入れている現実なのです。


※成果には個人差があります。


インターネットだからこそのメリットはとても多いです。

 

どんなにお金があっても、毎日忙しくて、旅行もいけない、子供の運動会も毎回欠席では
決して楽しい人生ではありませんよね。


経済的に豊かでも、時間貧乏では幸せになれないのです。


豊かな人生のためには、経済的自由と時間的自由、そして得られた自由を
継続していくことが必要になります。

 


そのすべてを多くの方が手に入れることが出 来る可能性を秘めているのが、
インターネットを利用したネットワークビジネスなのです!


本当に友達を誘わなくても、インターネットでダウンが出来るの?

私たちはインターネットだけで、実際にダウンの獲得を続けています。


私たちのグループは2003年から活動を開始!
すでに10年以上にわたり、毎年、前年を上回る勢いでメンバーが順調に
増え続けています。


しかし、何のスキルもない、インターネットは買い物位しか利用したことがない素人が
独学でいきなりインターネットを利用してダウンを獲得しようとしても恐らく失敗に終わるでしょう。


私たちは10年以上の間、インターネットでダウンを獲得し、組織を運営するノウハウを
実践と検証を繰り返し、改善を繰り返してきたことで、最強のノウハウを手に入れました!


この「ノウハウ」と「システム」がるからこそ、多くの方がインターネットを利用して
ダウンを獲得し、組織を構築しているのです。


● でもパソコン初心者では無理でしょ?

?


実は私たちのビジネスに参加される多くの方はパソコン初心者です。


もちろんパソコンのスイッチの入れ方もわからない、ネットで買い物もしたことがない
と言いう方は少ないです、でもそういった方でもやるきのある方は、多少時間はかかっても
ダウンを獲得することに成功しています。



驚くべきことに、現在主要タイトルを獲得している、リーダーさんたちの多くは
パソコン初心者からのスタートでした。



パソコンでネット通販を利用したことがある、ネットで簡単な調べもの程度なら
出来る、会社でちょっと触ったことがあるだけ



そんな普通のサラリーマンやワーキングマザーの方たちだったのです。


あなたが今このサイトをご覧いただいているという事は、インターネットの閲覧は
出来るわけですよね。


後はメールのやり取りが出来るスキルさえあれば、ビジネスをスタートすることは可能です。



もちろん、時間をかけても良いので、さらにパソコンを使いこなせるよう
スキルを上げる努力は自らされてください。


さ て、前置きが長くなりましたが、いよいよ本題です!

あなたにインターネットダウン構築法の一部をを無料でお教えします!

先にお伝えしました、私たちが10年以上の歳月を費やして積み上げてきた
インターネットを利用したダウン構築のノウハウの一部を、今回あなたに無料でお教えします!


なぜ無料で教えるのか?


それは「与える人」こそ成功する時代だからです!


ノウハウを隠し、利益を総取りする強者が勝利する時代はもう終わったのです!


私たちはあなたに成功者になっていただくことで、私たちも勝者になれると
信じています。



ですからこのノウハウを利用してあなたに私と一緒に豊かな人生を手に入れて
頂きたいのです。



この貴重なノウハウを手に入れるための初めのアクションはとても簡単です!


あなたのお名前とメールアドレスを入力して送信していただくだけです。



>ただし無料登録は急いでください!


このノウハウが広まると、さらにシステムの拡張などが必要となって来たりします
そのため、将来に渡り無料で提供できるとは限りません!


そうなる前に今すぐ無料メールセミナーに登録されることをお勧めします!


あなたのリスクは何もありません!


メールセミナーは


  1. 完全無料です
  2. 電話連絡などは一切ありません(メールアドレスだけの登録ですから出来ません(笑))
  3. 毎日大量のメールが届くようになることもありません。
  4. イベントやセミナーへの執拗な勧誘もありません。


あなたは一日1〜2通届くメールを、お好きな時間にご覧いただくだけです。


もちろん気に入らなければ、いつでも配信解除は自由にできます。


無 料メールセミナーであなたが得られるメリットとは!

インターネットでダウンを作る方法の基礎がわかります

どうして寝ている間にダウンが出来るのか理解できます

ダウンを獲得するノウハウを無料で手に入れることが可能になります

相手から「その話を聞きたい」と言わせる方法がわかります

寝ている間に集客するシステムの構築法を手に入れることが出来ます

集客のノウハウを人に教えるスキルを手に入れる方法がわかります


急いでください!無料メールセミナーの登録は今すぐ!


 完全在宅で成功できる秘密メールセミナーをお届けします!
お  名  前
メールアドレス  半角英数字


イ ンターネットでMLMを変えるアドバイザー 堀田 清

※このサイトは個人のもので、特定の会社とは一切関係がありません