あなたの夢を実現しましょう!

 

口コミのビジネスでは人脈が少なかったり、友達を誘う勇気が出ず失敗・・・

「インターネットのビジネスは手軽に始められるので簡単そう!」そう思ってビジネスを開始したのに、思ったほど成果が出ない・・・


私たちのビジネスに参加した方の多くがこうした悩みを抱えた方達でした。


インターネットのビジネスはある程度の基本的な事さえ知ってしまえば、そんなに難しいものでないことは事実です。


ちょっとした基本的な事を覚え作業さえすれば、中学生でも簡単にアクセスを集めることが出来ます。


ではなぜ多くの人は成果につながらず悩むのか?


基本的なことはできている、コツコツ努力もしている、それなのに成果につながらない理由は!


自分の主張ばかりで、相手の都合を考えないと集客はうまく行かないと言うのはすでに無料メールセミナーで学んでいただけましたよね?


お客様に自ら行動していただくにはどうすれば良いのか、それを知り実践すれば、インターネットでの集客は面白いようにうまく行くようになります!

 

ようこそ!私たちの資料請求サイトへ。私たちはあなたを歓迎します!

 

私たちは、インターネットビジネスに希望を持っていたのに失敗した人、ネットワークビジネスで思ったほどの成果を手に入れられなかった人達を迎え入れ、そして次々に成功してもらい、喜びを分かち合うグループです。。

 

インターネットのMLMには大きな可能性が!

総務省の統計によると、日本のインターネット人口は平成25年にとうとう1億人を突破しました、日本の全所帯の実に82%以上がインターネットを利用している時代です。


インターネット人口のおよそ60%強の人が、何らかのビジネスに興味があると言われています。


インターネットをうまく活用することにより、一挙に6000万人近い見込み客にオファーをすることも可能なのです。


インターネットのビジネスに多くの人が可能性を感じ、成功を手にしているのはこうした背景があるからです。



これだけの人がひしめき合うインターネット上で、アクセスを集めるのは、初心者でもちょっと勉強すれば、そう難しくない時代になりました。


しかし初心者が初めから大きな投資をしたり、ハードルの高いビジネスに取り組むと、結果が出にくいため「インターネットのビジネスは難しい」と思い込み、挫折する原因となります。
 
初心者がビジネスで成功するためには、下記の4つの条件をクリアしたビジネスを選ぶべきです。
 
1.初期投資が少ない
2.在庫を持たない
3.利益率が高い
4.継続的収入が見込める

 
口コミのMLM、インターネットのMLMどちらもこの4つの条件をクリアしている素晴らしいビジネスなのです。
 
でもそんな2つのビジネスにも欠点があります。それは

 

口コミネットワークビジネスの欠点

しつこくすると友達に嫌われる

友人知人が少ないとすぐに人脈が尽きる

口下手では成功できない

セミナーへ誘える人がいないと厳しい

交通費やお茶代、セミナー代が結構かかる

意外と忙しい

 

インターネットビジネスの欠点

孤独である

モチベーションが下がる

インターネットだと実際に会わないので胡散臭いと思われそう

高度なパソコンスキルが必要なのでは

教えてくれる人が近くにいない

 

インターネットを利用したMLMでこれら2つのビジネスの欠点を見事解決することに成功したのが私たちのグループです!

 

インターネットを利用することで、システムさえ出来上がってしまえば遊んでいる間にも集客が可能になります。


ネットワークビジネス(MLM)は組織を広げることで、どんどん収入が増えて行く権利収入型のビジネスモデルです。


この二つが組み合わさると、まさに最強の不労所得型ビジネスになるのです。

 

私たちのグループでMLMを展開するメリットとは?!

 

友達を一人も勧誘しないでいい

インターネットなら、人脈が尽きることはない

口下手でも大丈夫。説明はすべてメールとホームページ

遠方のセミナーやイベントに参加する必要性なし

在宅ワークだから、交通費もお茶代も不要

空いた時間に好きなペースで取り組める

仲間がいるから孤独になることはない

リピート商品だから安定収入になる

収入に極端なムラがない

システムが完備しているから、パソコン初心者でも安心

わからないことをすぐに教えてくれる仲間がいる

 

このように、ネットワークビジネス(MLM)をインターネットで展開すれば、素晴らしい生活と未来があなたを待ちうけています!

 

口コミネットワークビジネスで苦労したあなたならば、この素晴らしさをすぐに理解していただけるでしょう!

 

あなたが私たちのグループのノウハウを利用し、ネットワークビジネスで成功したら何が手に入るか想像してみてください!

 

 

あなたがネットワークビジネスで成功して夢が実現したら!

 

 

 

寝ている間にアクセスがあり、朝起きたらダウンが出来ていた

家族旅行をして、帰ってきたら報酬が振り込まれていた

仕事中に子供が熱を出しても一緒にいて、看病をしてあげられる

配偶者と一緒にカリブ海の豪華客船クルーズに無料で行ける

寝たい時はいつまでも好きなだけ寝ることが出来る

パジャマ姿でコーヒーを片手に自宅で仕事が出来る

毎月給料のように安定した副収入が振り込まれる

1日2時間労働で、フルタイムのパートと同じ月収が

平日の昼間からヨガ、エステ、ジムに通い放題

週末は家族でちょっとリッチな外食

退職後は趣味にお金を十分に使える

私たちのグループでインターネットビジネスを始めた人たちの

成功体験談をご紹介します。

 

私はネットワークビジネス初心者からのスタートでした。

 

しつこい勧誘をうけた経験があり、ネットワークビジネスに

対して嫌悪感をいだいていたので、参加するに当たり不安が

なかったわけではありません。

 

しかし、ネットワークビジネスの権利収入には興味を持って

いたので、友人知人を勧誘することなくインターネットで

展開できるこのビジネスの可能性に惹かれて参加を決めました。

 

始める事にほとんどリスクがなかった事も即決した理由の一つでした!

 

 

最初は信じがたい気持ちや不安もありましたが、始めてみると初心者の

私にでも、結果をだせるシステムやサポートが充実していました。

 

反応の良いホームページや、詳細なマニュアル、アップラインのマメな

フォロー、グループのメンバーと協力しながら情報交換するスカイプなど

インターネットでもこうして、人とのコミュニケーションが深まることに

感動と驚きの連続でした。

 

 

グループ全体で一体となりビジネスしていくので、インターネットの孤独な

イメージもありませんし、海外や全国に仲間が出来ることにも喜びを

感じています。

 

現在では、収入を得る楽しさ、海外や全国にいる仲間との交流も楽しく、

わくわくしながら、組織を構築しています。

 

いずれはパソコン一つで世界中を旅しながらビジネスをしたい♪

そんな夢を持ちながら。。。

 

とにかくワクワクすることが一つずつ現実になっていく人生って

本当に楽しいです!

 

あなたもきっと、複数の収入源を確保して、時間、場所、お金から自由になる

憧れの生活、夢も叶える事ができます!

 

 H・Kさん 埼玉県

 

 

私は、在宅ネットで稼ぐという事に、

とても興味がありました。

 

それで、あるネットワークビジネスに登録したのですが、

東京までいって学んだノウハウは、

実に幼稚な内容で拍子抜けしてしまいました。

 

学べるものもない、製品を買うので精いっぱいなのに、

5万円の広告費?ブログで活動することも禁止。

もう手も足も出ない状態でした。

 

そんな時、今のビジネスのHPを見て、これは!?と、直感し、資料請求!

ビジネス資料を見てなにか温かい雰囲気を感じました。

 

経費も驚くほど少なくて済み、ローリスク。

活動方法にも制限がなく、ネットで自由にできるのが素晴らしいと思います。

 

そして3年半後、パート収入以上の収入を得て、

経済的自立という自分の夢を叶えることができました。

それが一番嬉しかったです。

 

一人親の私もこうして自立していれば、子供に心配をかけなくて済みます。

 

女性にとって、誰かを頼らなくても、

自分の好きな人生を選べる自由を持つって、

本当に素晴らしいと思います。

 

 E・Kさん 北海道

 

 

5歳の息子を抱えて離婚した私は、

20年間も専業主婦だったので、

保育園と会社の往復でくたくたになることや、

息子と過ごす時間の少なさにショックを受けていました。

 

いつまでコールセンターで働けるのか、

という将来の不安も重くのしかかっていました。

 

「自宅で、パソコンだけで仕事ができたらどんなにいいか、、、」

 

思いあぐねた私は藁をも掴む思いで毎日ネット検索し、

いくつかのネットビジネスに落胆した後、今のビジネスに出逢いました。

 

これなら頑張れば副業から本業にして、

自宅を職場にするのも夢ではないかもしれない!

と思って参加しました。

 

そして努力の結果、本当に2年で会社を辞めて、

毎日自宅で仕事をしながら、息子が帰って来た時「おかえり!」と

迎えてやれるようになったのです。

 

学校の長期休みにもずっと一緒にいられることが、

母子家庭の母である私にはなおさら嬉しく、

このビジネスにはいくら感謝してもし足りません。

 

 K・Sさん 北海道


 

私は、以前ありとあらゆる商売をやってきて、50歳を過ぎて

から、現金収入が不況に強いだろうという観点で、ハウスク

リーニング業を生業にしていました。

 

しかし自由を得た反面、まだ残っている住宅ローンや

事業資金の不安。。。 今の自由はホントの自由なのか?

考えれば考えるほど不安が大きくなりました。

 

大変過酷な仕事で、肉体疲労はいつも限界、毎日朝早くから、

夜遅くまで週に6日働きずめで、おまけに洗剤に毎日さらされて、

手や腕はかぶれたり、痛みを発するようになっていました。

 

肉体労働で収入を得るのは、もう限界だと思っていた時に、

たまたまパソコンで気になるMLMのことを検索していたら、

現在のグループのブログを見つけ、この在宅で出来る

ネットワークビジネスに参加しました。

 

活動方法に制限がなく、ネットで自由にできるのが素晴らしいと思い

即決での参加でした。

 

そして1年半後、それまでコツコツやって来て、

これまでの肉体労働の仕事を辞めて、自由な時間を楽しみながら、

毎日を楽しいネットでの集客方法を使って、ビジネスを展開しております。

 

ビジネスとして、取り組んでいますから報酬が上がるのは当然嬉しいのですが

グループの仲間も同じように豊かになっていくのを見ることが、

最近の私にとって、もっとも大きな価値になっています。

 

このビジネスでは、お金だけではなく、時間の自由も人間力もアップさせて

いただきました。 心の底から感謝しております。

 

 M・Hさん 神奈川県

 

 

かつての私は「育児をする上で十分な貯金がないこと」、

更には「貯金が減っていくこと」にとても大きな不安を

拭うことが出来ないでいました。

 

「お金がないこと」で悩んで、働くべきなのは分かっていても

まだ幼い子供を預けてまであくせく働くことがものすごく嫌でした。

 

減っていく貯金を何とかするために家にいながら

毎月10万円の収入源が欲しい!とさえ思っていました。

 

節約に励む日々にも我慢の限界が来ていたのも事実です。

 

そんな矢先に見つけたのがこのビジネスでした。

 

このビジネスなら家で子供達を見ながら、自分の時間に自分のペースで、

自由に活動することができました。

 

またアップになるであろう方とのやり取りはとても楽しく、

インターネットビジネスですがすごく楽しそうでした。

 

実際に参加してみたら想像以上のノウハウの凄さと意識の高さで

成功者思考まで身につけることができました。

 

かつてのネガティブな私はどこ?なんて。。。^^;;

 

毎月10万円なんてちゃちいこと言ってられないくらい、

世界中に、日本各地にお友達(仲間)が出来ました。

 

たかがインターネット。。されどインターネット!

見える世界が変わり、今ではすごく感謝しています。

 

 A・Oさん 愛媛県

 

 

私は大きな可能性を秘めたビジネスとして、

ネットワークビジネスに魅力を感じ、

いくつかのビジネスに参加しました。

 

しかし手当たり次第に友人をリストアップして

勧誘では、すぐに行き詰まってしまいます。

 

会社の休日は終日セミナー、友人知人に噂が広がり、

段々と周りと疎遠になっていく。

 

成功すれば報われるという思いで我慢をしていましたが、

ダウンさんは私以上に悩んでいるというのが実情でそこが最大の悩みでした。

 

そんな時に出会ったのが今のビジネスでした。

 

インターネットだけでダウンが増やせる、

友人知人のリストアップをしなくてよい、

そんな言葉に初めは半信半疑でした。

 

しかし実際に取り組んでみると今までのストレスが嘘のように、

友人をリストアップする必要もなければ、

休日に嫌々セミナーに出向く必要もなくなりました。

 

おかげでサラリーマンからのアーリーリタイアに成功!

今では好きな時に好きなことをしながら人生を楽しんでいます。

 

次はどんな夢を叶えるか考えているだけでもワクワクします。

 

 E・Tさん 千葉県

 

 

ジュエリーメーカーから独立し、好きなことを仕事にできた

喜びもあり、一生懸命働きました。

 

頑張っただけの収入にはなりましたが、出産や育児で休めば

収入はゼロ!

 

更なる叶えたい夢もあり、そのための資金も稼がなければと

育児が少し落ち着いたころには、また頑張りました。

 

 

しかし、家事・育児・仕事で毎日バタバタと時間が無い・・・

 

止まれば収入が減ってしまう・・・

 

大好きな仕事をもっと楽しくしたい!

 

更なる夢も叶えたい!

 

 

そんな思いを全て解決してくれる可能性を知り、かつて参加した

ネットワークビジネスでは、口コミも経験し、良い思いもそうでない思いも

しましたが、その全てに意味があったと今は感謝です。

 

3社目でこのビジネスにご縁でき、口コミなしの完全在宅で毎月グループが

拡大しています。

 

お陰さまで、大好きな仕事は「お金のためにしない」選択が出来るようになり、

更なる夢も一つ一つ実現中です♪

 

 T・Sさん 神奈川県

 

 

※成果には個人差があります。

 

 

これらはあなたにも実現可能な未来の姿です。
あなたは自分のやりたい事を、夢をあきらめる必要はありません。

自分のやりたい事を、やりたい時にできる人生を歩んでください。
ネットワークビジネスで、あなたの理想の現実を創造してください!

 

ここから先は資料送付の許可をください!

私たちのグループは2003年発足以来、毎年毎年インターネットだけでダウン組織を構築し、増やし続けています。

 

それが可能なのは、

 

1.歴史と実績のある会社

2.オンリーワンの製品力

3.インターネットマーケティングのずば抜けたノウハウ

4.自動構築システム

 

のおかげなのです。

 

あなたにはこれらの内容と秘密をすべて明かします!

 

しかしネットワークビジネスに関係する、特定商取引に関する法律では、

あなたの許可なくビジネスの説明や勧誘をしてはいけないことになっています。

 

ですからweb上にて勝手にあなたに私たちの情報をお伝えすることが出来ません。

 

ここから先の情報を知りたい方はあなたにビジネス詳細資料をお届けする「許可」を与えてください。

 

あなたの方から資料送付の許可を頂いてから、私から特定のネットワークビジネスに関する説明が始まります。

 

でも身構えないでも大丈夫です。(^^)

 

私があなたにビジネスに関する概要書面を送付して、その後に詳細ご案内のメールをお送りするだけです。

 

電話もしませんし、訪問もしません。一日に何通ものメールを送ることもありません。

 

あなたはただ、お好きな時に資料やメールを読んでいただくだけで結構です。

 

そして、あなたがご自分の収入を上げるために

自由な時間を得るために

嫌な今の生活から脱出するために

自分の夢を実現させて楽しい人生を送るために

 

この会社と製品とグループに興味を持ったならば、私にご一報ください。

 

でもお急ぎください!


ちょっとでも気になったならばすぐに資料請求だけは済ませておいてください!


資料請求は無料です、途中で何らかの金品を要求されたり、何かを強要されたりすることは一切ありません!実際にお会いするわけでは無いの強要のしようがないですよね(笑)


あなたは何のリスクもなしに、インターネットだけで集客するMLMの全貌を知ることが可能です。


あなたの成功へのきっかけとなるかもしれない

このチャンスを逃さないでください!


時期によっては資料請求が殺到し、対応が思いのほか遅くなることもあります。


やる気のある方を出来るだけ優先して差し上げたいのですが、現実は順番に対応するしかすべがありません。


ですからあなたがもし迷っているなら、今すぐに資料請求だけは済ませておいてください。


参加するかしないかの決断は資料をご覧いただいた後ですればいいのですから。

 

たくさんの方がご参加されています!
資料送付の申込みは今すぐ!

◆ 大切な概要書面等をお送りしますので番地まで正確にご記入をお願いします ◆
お名前(フルネーム)*
メールアドレス*
郵便番号*
都道府県*
住所番地*
職業
年齢
ネットワークビジネスの経験
パソコン・ネット経験
ネットワークビジネスの失敗談や不満は?
このビジネスに対しての期待や不安は?

※ お預かりした個人情報は厳重に管理し、当ビジネス資料送付以外には利用いたしません。


在宅ビジネスアドバイザー 橘定正樹
〒364-0024 埼玉県北本市石戸7-239
tezuka.e@exsus.biz



Copyright(C) 2013 EXSUS All rights reserved.